人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

予定変更 大成功 


予定変更 大成功 _c0051980_7431457.jpg
予定変更 大成功 _c0051980_7433485.jpg


毎週水曜日は、Yちゃんと 愛息L君 と4人の ルーブルお散歩デー。
毎週 必ず集まっているわりには、ソルドがあるから なんやらかやらで、予定変更されること多々あり。

先週も、当日に Yちゃんから耳寄りなお話が。
もちろん そっちに行く! という事で、誘われる前から行くつもりで、予定変更。

サントノレにある 知る人ぞ知る 白い食器のメーカーのソルド。
しかし、お値段がお高くて、誰が買うのかといつも見るだけだったのに。。。

2時間あぁでもないこうでもないと悩みました。

このお皿のお陰で、お料理も断然やる気になりました。けど、なんとなく、お店で見ていた時の方が、素敵な雰囲気をかもし出していたような。気のせいだよね。

ところで、
SEIも元気です。 公園でもよく遊んでいます。どうしよう、結構 性格強いかも。
他のお兄ちゃんたちに負けていない。 昨日は、お砂場セットを買いました。 ひたすら、私の作った砂のケーキを破壊しています。

予定変更 大成功 _c0051980_7463753.jpg予定変更 大成功 _c0051980_7472669.jpg
by namitp | 2008-07-13 07:52 | 日常のちょっとした事
<< 日帰り ブルージュ ちょっと 早すぎるんではないの? >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧