CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カテゴリ:磁器絵付a la bonne heure( 2 )

日本へ行った・・・

c0051980_452183.jpg


日本へ買われていきました。ありがとうございます。

一応 毎月したいことリストなんてものを、月初めに作ったりしている。毎月そのリストの上位に来る"絵付け”
しかし、それが 月末に消されない月が 数ヶ月続いている。
沢山 やりたいモチーフはあるのに・・・・
やりだすとはまって他の事しなくなるのが目に見えているから、余計に自分にブレーキをかけてしまっている感じもあるのよね。


[PR]
by namitp | 2008-04-04 04:55 | 磁器絵付a la bonne heure

A la bonne heure

                          from Paris
    日々の食卓から始まる ふとした幸せな瞬間を
           一緒に味わえたら
心のこもったプレゼント、インテリア食器、楽しい生活のための食器
         クラシックからオリジナル柄まで、
         パリのアトリエにて描いています。
   
       Mail : namitp1@hotmail.com
       Tel : 33(0)1 46 03 21 87

http://bonneheure.exblog.jp/
     
ヨーロッパ個展的絵付けと聞くと、すごい、こてこての花柄ばかりを思い浮かべるかもしれないけど、それはしかり、勝手きままに描いています。
最近では、少しずつオーダーも頂くようになってきました。
作品の一部です。
[PR]
by namitp | 2005-02-25 01:22 | 磁器絵付a la bonne heure


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧