CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

リアルでかわいい。


c0051980_654580.jpgc0051980_661389.jpg
c0051980_663357.jpg

リアルかわいい 
と思いません?


今日 サンジェルマンで、妊婦時期以来ずっと、なおざりにしていた自分に少し他力本願パワーを頂きに エステをしてもらって、その帰りに いつも寄るお気に入りのお店で見つけました。
やっぱり、気分がいいと足取りも軽く、あっちこっち行ったりとしてしまい、
セイのギャルドリーのお迎えに、駆け込むという大失態!思って、エステで折角なのに、汗だくになって、後2分でつきます!なんて電話して、走ったのに、あせったのは、私だけみたいで、その後から、まだまだ他のママ達が普通に やってきていました。
もしかして、私も、どんどんこのペースになって行くのかな???と思った夕方でした。

パリ在住の方、疲れた身体や、お顔のケアご興味あったら、連絡下さい!いいアドレスお教えしますよ。

セイも、先週1歳を迎えました。私が、言うことを結構繰り返したりして、表情もどんどん豊かになってきて、喜び、怒り 身体全部であらわしていて、子供ってすごいなぁと尊敬です。
私、毎日あんなに動けないよなぁ。私より体力あると思います。
c0051980_6141316.jpgc0051980_6143773.jpgc0051980_6145270.jpg
セイ お赤飯食べてます! ごめんなさーい 私が作ったのではありません。伯母が作ってくれましたぁ。ちょっといい母親の振りしようかと思ったけど、やっぱりばらしちゃいます!

なんだか、女の子みたいなセイです。
とういのも、この日、ウィルスが入ったみたいで、1日吐いていたというかわいそうな日。吐いた直後のうつろな状態です。それでも、親は、写真なんぞやを撮っていたばちか、翌週 私もやられました。
皆様 ギャストロお気をつけ下さい。
c0051980_6202648.jpg
c0051980_6204569.jpg

あさってから、1週間 ベルギーに行ってきます。 もちろん 蚤の市です。

そうそう まだまだ 修正沢山しなくてはいけないのですが、自分のネット古雑貨屋さん始めました。
もっと、ちゃんとしてから、皆に言おうと思いつつ、ちゃんとなる前に、時だけが、どんどんたっていっているので、とりあえず まだまだ本当に恥ずかしい状態ですが、ご報告です。
よかったら、遊びに来て下さい。
セイが1歳になる時までには、オープンさせたいなぁと思っておりました。
皆様応援お願いします。
また、ネットショップについては、あたらめて。
www.chezlily-paris.com
[PR]
by namitp | 2008-07-25 06:33 | 蚤の市 その他お気入グッズ
<< ニューヨーク産 クッキー 日帰り ブルージュ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧