CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ちょっと 早すぎるんではないの?


c0051980_8153796.jpg c0051980_8155575.jpgc0051980_81613100.jpgc0051980_8163263.jpgc0051980_8165054.jpg




実は、先日 結婚5周年でした。別にこれといったロマンティックな事もないのですが、ただ、ただ、時の流れの早さに びっくり。

という事で、久々に2人だけで、ちょこっとディナーしてきました。

知り合いのお料理人T君の働いている AU GOURMAND お野菜の使い方もとても上手でおいしかったです。

私は、
前菜 半熟卵 と さつまいも と 緑のはなんだったかなぁ 忘れてしまいました。
    彼 トマトのミルフォイユ 3色のトマトがパイ生地の上にのっている。(本当のトマトの味がして美味)
メイン 私-牛  彼-マグロの半生焼き  言葉が乏しくてすみません。 写真見て下さい。
デザート パンプディングにいちじくとチェリーのコンポート カラメルアイス
(T君 適当な事かいていたらごめんなさい・・・ もう1週間以上も経ったら おいしかったという記憶ばかりで、詳細覚えていません)
外食といっても、近くのアジア系が続いていたので、久々のフレンチおいしかったです。


www.augourmand.fr
[PR]
by namitp | 2008-07-07 08:19 | RESTAURANT情報
<< 予定変更 大成功  Maison de Picas... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧