人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

なんちゃって写真屋さん

現在 毎日なんちゃって写真屋さんしています。


なにしろ、パリって曇り空が多いと改めて認識する今日この頃。
お天気よいようでも、太陽がなかなか照ってくれない!太陽というよりも、雲が多い。
出た!太陽!って思って パシャパシャ取りまくる。
全然 写真屋さんでもなんでもないよね。ただただ撮っている。


なんちゃって写真屋さん_c0051980_5145414.jpgなんちゃって写真屋さん_c0051980_5151767.jpg
なんちゃって写真屋さん_c0051980_5155158.jpg
なんちゃって写真屋さん_c0051980_5165543.jpg






左から
食器棚にカフェオレボールを色々並べてみました。
日本に送るCAFE グッズ 後ろに見えるのは、昔のポストの荷物入れの麻布。
1年くらいこんな感じのぼろぼろの タオル掛けを探しています。これは、私には、高価すぎて購入せず。記念にパシャとやらせてもらいました。
太陽が照ったので、SEIもついでに、しかし窓の下の車を眺めるのが大好き。全くこちらを向いてくれず。明日11ヶ月になります。あぁ早い
by namitp | 2008-06-17 05:22 | 日常のちょっとした事
<< Maison de Picas... ECOな作品 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧