CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

さくらーさくらぁ

c0051980_539122.jpgc0051980_5394048.jpg

日本からの知合から頂いた ”さくらもちキッド”
”さくら餅作るから来ませんか?”なんて、ご近所のお友達をお誘いしたものの、出来たのは、牛タンもちでした。色をつけすぎました。

まぁ味はいいとして、女3人+それぞれの赤ちゃん3人(皆2007年産まれ)で、気づいたら3時間ー4時間近くおしゃべりしていました。こんな午後 って最高に楽しい・・・

そして、夜ご飯面倒くさい っという事で、アパート降りて、新たに挑戦したカンボジア屋さん。ヒットでした。
カンボジアの助産婦さんによる紹介だけあって、さすが。
しかし、プチモンスターと一緒なので、やはりゆっくりは食べられません。いつになったら、ゆっくり食べられるのかしら・・・
生後数ヶ月の頃までは、レストランも余裕だったのに、今は、ちょっとつらいです・・・
そんなプチモンスターのお気に入りは、”あんぱんまん” このお風呂のおもちゃを片時も放さずなめまわしております。


HANGMEAS
7 rue GADON 75013

c0051980_544396.jpgc0051980_545133.jpgc0051980_603519.jpg
[PR]
by namitp | 2008-04-14 05:56 | 日常のちょっとした事
<< ウィンドーより ジム机  >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧