CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ペーパーナイフ


c0051980_7504121.jpg

相変らず週末は蚤の市に行っております。
こまごま 買いあさっておりますが、その一部

角でできたバンビの”ペーパーナイフ”
以外と使い心地GOOD


c0051980_7511413.jpg
c0051980_7513221.jpg

70年代の哺乳瓶
印刷がなんともかわいくて・・・家に持って帰ったら ”あっ これ僕のだ”と彼が言いました。
自分の哺乳瓶覚えているんだ・・・

c0051980_7531558.jpgこれ買わなかったけど 初めて見た。牛乳あたためやかん(?)この あな あな が牛乳の ふきこぼれ防止+白い膜製造横槍入れる との事。 





c0051980_7553934.jpg
c0051980_7562051.jpg

こっちは5枚購入。これで私は、お金持ち!?1900年代初頭の株券です。 書体がなんだか優雅だったのです。額にでも入れたら 結構絵になると思うのよね・・・また、下らないものが増えました (やった!)


[PR]
by namitp | 2008-03-24 08:06 | 蚤の市 その他お気入グッズ
<< きれいだわぁ 2008年後期のイベント決定  >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧