人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

はやすぎるぅ。

明日から3週間の日本です。5ヶ月の Seï をつれての飛行機。そして 今週になって風邪をひいて、歯も生えだして ぐずぐずしだした。
行くまえにかなり、わたし、疲れてしまっています。

といっても、7年ぶりの日本でのお正月。


今年も1年早すぎた。本当に早すぎた。100点満点ではないけれども、Seï も産まれたことだし、自分に、80点 あげちゃいましょう。というか、それより、今年も 耐え抜いてくれた彼に95点あげましょう。残り5点は何か?と言われると、よくわからないけど、100点は有り得ないでしょう。

私は、今、時間があるだけに、もうちょっと上手に時間を使わないといけないと思う今日この頃。
子育て中の皆様が、家事などの時間配分など、どうされているのでしょうか。気になるところです。

そうそう。
ネットでのショップが開通しました。その名もこのブログからイメージして ”COO COO”

私がバイヤーをしている会社のスペシャリテは、見ていただければわかるのですが、バスグッズ 香り物 です。
私が選んだ商品もありますし、なかなかいいものばかりを扱っています。
私は、その一部 ”PARIS NOTION" (左側に欄があります)を担当しています。
まだまだ 紹介していこうと思っているものの一部しかないですし、ちょっとづつ、オリジナリティを出していけたらと思っています。
絶対 成功させたいので、
是非是非 お友達などにも、このサイト紹介して下さい!
応援宜しくお願いします。

みなさま 良いお年をお迎え下さい。
今年も、本当にいろいろお世話になりました。
今後とも、宜しくお願いします。

Seï の風邪がこじらせずに、無事に日本に着きますように。

はやすぎるぅ。_c0051980_9394264.jpg

   from Paris le 28 12 2007

by namitp | 2007-12-28 09:46 | 日常のちょっとした事
<< 今更ながら 今年も宜しくお願い... FUROSHIKI フホシキ教室 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧