人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ちょっとキレイじゃない?

ちょっとキレイじゃない?_c0051980_712593.jpg

今年のシャンゼリゼのイルミネーション。ちょっとキレイなのよね。
ただの電灯でなくて、長い光の棒があって、シュッと雪が降る感じなの。

うん 私の言葉足らずでは、説明できないし、写真でもうまく取れなかった。

とにかくキレイなのよ。
けど、寒い中、ベビカーにSeï がいるのも忘れて 眺めてしまいました。
ここぞという時に寝てくれるので、楽だわぁ。

Seïも、本日日本人としてパスポートが出来上がって取りに行ってきました。
やはり日本人は親切ぅ。何度失敗しても、笑いながら対応してくれて、写真も顔が大きすぎて ボツ だったけど、後から送ったのでいいからと励ましてくれて。
出来上がってますか?という電話の対応にも、丁寧に答えてくれて。
日本にいたら当たり前の事に、心が温まる気持ちです。

苦労して取ったパスポートのSeïの写真です。
時がたつのが早すぎる。Seïも明日で5ヶ月になってしまいますぅ。
しかし5年間この写真を使うとはなんともいいのでしょうか。すぐ変るだろうに。
12月28日~3週間 帰国です。どうなる事やら。


後は、シャンゼリゼのセフォラでクリスマス限定の ラデュレのリップバームが発売されているというので行ったのですが、売り切れでした。ラデュレグッズコレクショナーのHちゃんにお届けしたかったのに。。。。
ちょっとキレイじゃない?_c0051980_7142367.jpg


ちょっとキレイじゃない?_c0051980_7171421.jpg


Ladurée pour Sephora Gloss Gourmets de Sephora
by namitp | 2007-12-17 07:20 | 日常のちょっとした事
<< 2007年 締めくくりに、うれ... 眠いよねぇ @モンマルトル >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧