CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

100年前のベビーカー (プロバンスにて)

c0051980_417162.jpg


ご無沙汰です。
8月末から9月始めまで、1ヵ月半の息子を連れてプロバンスの田舎に行っていました。
普段は、ばたばたと過ごすのですが、今回は、私の休養も兼ねて(私が勝手に決めました)基本的には何もしませんでした。息子からいうと、”ひいおじいちゃん”と私たち3人でのんびり過ごしました。

といっても、やはり蚤の市は欠かせません。
そこで見つけた 1900年代初頭のベビーカーです。なんとも、すわり心地悪そうです。とういか、車椅子にしか見えないのですが、これでは子供は、落ちてしまうし、けど、何度も繰り返し尋ねたのですが、やはりベビーカーという事で。。。。



[PR]
by namitp | 2007-09-19 04:19 | 蚤の市 その他お気入グッズ
<< 子供部屋 -こんな感じになりました- 赤ちゃん用洗剤 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧