人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CouCou クー・クー! La vie quotidienne a Paris 


蚤の市大好き。もの大好き。バイヤーの仕事も好き。食べるのも好き。パリ13区からの備忘録。
by namitp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ブラジル年 ! VIVA BRASIL !

本日フランスは7月14日、独立記念日。
朝からシャンゼリゼでは、盛大な行進、夜は花火などなどで盛り上がっています。

昨日の晩は、その前夜祭というべきイベントがバスチーユで開催されていました。
今年フランスはブラジル年。それにあわせてブラジル音楽の野外コンサートがバスチーユ広場を封鎖して行われました。チケット購入なんて 面倒なことはなく全て無料。勿論 すごい人。
パリ市長ドラノエ。ブラジル大統領も参加して、総勢10名ほどのアーチストが参加。
皆勝手きままに、踊って歌って、知らない人たちとしゃべって笑って。パリの夏の夜は暮れて行ったのでした。私たちは、12時半くらいで踊り疲れて、帰ることにしたのですが、まだまだコンサートは続き、音楽が聞こえる限り、そこかしこで、踊っている人がいました。
ブラジル年 ! VIVA BRASIL !_c0051980_13284522.jpg

ブラジル年 ! VIVA BRASIL !_c0051980_13302470.jpgブラジル年 ! VIVA BRASIL !_c0051980_13304818.jpg
by namitp | 2005-07-15 13:33 | Whats' New! 最新情報
<< HOTEL SEZZ おいしいお肉を食べたくなったら。。。 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧